包装用の機材の導入【その1】|木製パレットや包装・梱包資材等から、輸送・物流の支援を!岐阜の市原工業株式会社。

blog

HOME

>

BLOG

>

包装用の機材の導入【その1】

包装用の機材の導入【その1】

2019/3/25

包装・梱包・輸送についてお悩みの企業様必見!そのお悩み、市原工業が解決いたします!市原工業が提案するのは、包装・梱包面からの輸送・物流の支援です。『企業様から必要とされる会社であり続けたい・・・』そんな思いを大切にこれからも日々努力と精進を続けていきます。

 

包装用の機材の導入【その1】

 

みなさん、こんにちは。

H・Aです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

最近やっと温かくなってきましたね。

嬉しい事に日中は大分過ごしやすくなってきました。

(花粉がきつくもなってきましたが・・・)

温かいとはいえまだまだ夜間は冷えますので風邪をひかないよう

十分ご注意くださいね。

 

さて、今回から新しく「梱包用の機材の導入」というテーマとなります。

このブログでは梱包用品に様々な種類があるのをご紹介してきました。

そこで、今回はその梱包をさらに効率的かつ迅速に行うための機材をたくさんご紹介していければいいなと思います。

このブログを載せて頂いている市原工業さんでも

梱包用機材はご紹介していただけますので

もし気に入った機械・欲しい機械や気になる機材があった場合は市原工業さんへ問い合わせて頂ければ

いろいろと力になって頂けるかと思います。

当たり前ですが私より詳しいですからね(笑)

 

さてさて、そんなこんなで

私自身は機械に詳しいわけではありませんので機械の具体的な型番とかは

書くことが出来ないですが

どんな種類の機械がどんな役割を果たすのかということだけでも

簡単に書いていけたらなぁ、と思います。

という訳で、今回も5週にわたって書いていきますので最後までお付き合いよろしくお願いしますね。

 

この記事はホームページT‐laboがお送りいたしました!

T-laboでは企画広報コンサルティング、Webコンサルティング、Web制作・企画・運営、デザイン、広報運営サポートなどを行っています。

ホームページのことでお悩みの方、困っている方 ぜひT-laboにご相談ください

東海地方ならどこでも飛んでいきます!!

資料請求&お問い合わせ

お気軽にお問合せください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)

まずはお気軽に
お問合せください!

メールでのお問い合わせはコチラ

お気軽にお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

【受付時間】8:00 ~ 17:00(定休日 土日祝)